プロが教えるわが家の防犯対策術!

W不倫の質問です

連絡は基本男性から女性でしょうか?

色々な意見を見ると、女性が男性からの連絡を待つ
と言う意見が多いのですが
男性から愛されてると言う実感を持つためなのでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に付き合ってる場合でも、不倫関係であろうが、連絡したい方がすれば いいのでは。


連絡するのは?に『基本 男性から? 基本 女性から?』は ないと思いますが。
あるのは『連絡したい方から連絡するのが基本』だと思います。
    • good
    • 0

不倫の場合は、相手から連絡を受けても問題ない。

と、いう方が待つ側になるべきです。男女は関係ありません。不倫の恋は特殊な条件下での恋です。その特殊性を理解すべきです。どちらが愛されているなんて子どものような考えで不倫をしていると痛い目にあいます。大人同士という考えで不倫の恋をすべきです。
    • good
    • 0

主導権を持っている側からなんじゃないでしょうか。


女性が待つ側に回りがちなのは、
男性の方が仕事で忙しい人の方が多いことと、
女性の方が肉体関係を持つと相手にのめり込みやすいからじゃないかな。
    • good
    • 2

不倫相手からの連絡なんて考えるだけで怖いですね。

旦那や妻にバレそうで…

男性は妻との関係が悪くなくても不倫する人が多いし、妻は旦那の怪しい行動はすぐ分かると思います。
だから不倫相手から連絡きたら妻に疑われそうで怖いからじゃないですかね?
だから自分から連絡するって言ってるんじゃないかな?

女性の方がその辺りうまくやりそうですよね。
旦那は仕事で長時間家にいないし。
女性が不倫するって事は旦那とも不仲なわけだし。
だから男性が連絡して女性が待つパターンが多いのかも。
    • good
    • 1

多分にシタイ方から連絡があり、OKなら逢うっていうパターンだと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A