アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女です。

ダイエットしようと思うんですけど、
お菓子、ジュース禁止にして
毎日1km走ろうと思ってます。

いきなりハードなことをしたら続かないタイプなので
これくらいからしようと思ってます。

毎日1kmでも効果はなくわないでしょうか。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

良いと思いますよ。

若いのですから新陳代謝を上げる事が良い事かと。
食べたら運動する、美味しいものを食べたいから運動する。。。
これが私のモットーです。
絶対に無理のないように笑
    • good
    • 1

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 1

学生さんは運動不足ありません


太る要因は単に食べ過ぎです

太るモノを食べれば、
誰でも太りますからね

血糖値上昇を抑える為
食事は常に野菜から食べる

バランスよく
一人前しか食べない

寝る3時間前は食べない
仮に食べたら3時間は起きてる

食べたら動く習慣を付け
あとは寝るだけの夕食は控え目

太ると認識してるモノ
口の中に入れない

菓子やジュース
食べなくても死にません

むしろ生活習慣病の要因
止めた方が良いですよ

口に入れるモノはスマホ撮影する
自己管理できますよ

小腹が空いたら、
キュウリ丸かじりで誤魔化す
味噌を付けると美味しいよ

これだけでも、
平均体重は超さない

極端なコトは必要ない
継続が大事です

体育で走ってるから、
わざわざ走らないで良い

室内でラジオ体操やストレッチ
外は危ないからね

ダイエットは食事が9割
体質改善は3ヵ月かかります

とりあえず菓子とジュース止め
3ヶ月で何キロ減るか?
自身で確認して下さいね

体は嘘を付きません
必ず変化しますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!