プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子の胸を触ったら本人に謝りますか、黙っていればいいですか?

A 回答 (3件)

相手が他人なら謝るしかない。

恋人やそれに近い存在や妻なら後は成り行き任せ。
幸せにどうぞ。
    • good
    • 0

触ったら、勿論


犯罪になります。

(公然わいせつ)

第174条
公然とわいせつな行為をした者は、六月以下の懲役若しくは三十万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

となります。
    • good
    • 0

触ったら犯罪です



偶然接触したら…
「あっ、失礼」が紳士的
すっとぼけは器が小さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!