プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペット保険は どこの保険が1番いいでしょうか?

A 回答 (1件)

ペット保険ってそれぞれに特徴があって悩みますよね…。


私は金額と補償内容からFPCのペット保険を選びました!
https://www.fpc-pet.co.jp/
ここは保険料が安くて、通院・入院・手術を補償してくれるのでお守り替わりにいいなと思います~
この前の皮膚炎で通院したとき、補償してもらえたので助かりました(^^♪

保険料が高いペット保険は、金額が高い分請求方法が簡単だったりするのですが、継続が大変になるので私には合わないなと…。
つまり、どこの保険が一番いいかは飼い主さんが何を重視したいかで変わるということです。
保険料が高くてもいいならアニコムやアイペットがありますし、保険料を抑えてしっかり補償したいならFPCかなと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

私もFPCがいいかなっと思っておりました。
ありがとうございました♪

お礼日時:2019/03/19 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!