アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬の写真あります閲覧ご注意ください。

わたしは3月3日に行為をし、避妊失敗が見受けられたため翌日23時間以内にアフターピルを飲みました。

3月9日が生理予定日だったのですがそれから1週間たっても消退出血も生理もなく心配で心配で、今日生理予定日1週間後から使えるプレセルフという検査薬を試したところ、このような結果が出ました。

まだ行為からは3週間以上たっていないことと、緊張で尿をちゃんと5秒かけたかなど心配ばかりしているのですが、
とりあえず今のところは大丈夫と思ってしまっていいのでしょうか?

乱文すみません、回答お願いしますm(_ _)m

「妊娠検査薬の写真あります閲覧ご注意くださ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左の窓が少しどもっているのは、尿がかかってしまったためですm(_ _)m汚い写真申し訳ございません…

      補足日時:2019/03/17 21:32

A 回答 (1件)

妊娠には「今のところ」ということはありません。


アフターピルを服用しているなら、服用から3週間経っても出血がないなら、その時始めて妊娠を疑って検査をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
病院の先生に、生理予定日から1週間たったら妊娠可能性と言われていたので、早めにしてしまいました。
ですが一応今日出血がありました…!ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/03/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!