プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会いがなくマッチングアプリをやろうと思っているのですが、不安があります。
不安な点は3点。
①支払う金額
②年収が低い
③マッチングができなかった場合、落ち込むのではないか

この3点です。
支払う金額に男は約4000円くらい払うのに女性が無料というのは納得しなければならないとわかっていてもなかなか納得できないです。
また、年収が低く、この点はどうしてもサバを読むか、隠さなければいけないといけないかと考えています。
またマッチングできなく良い女性が見つからなかった場合、落ち込んでしまうのではないかと考えています。その時、どう考えたらいいかと悩んでいます。
以上3点、マッチングアプリをやる前の不安要素になります。
どう考えればポジティブに考えられるでしょうか。

A 回答 (3件)

アプリ利用した事あります。


沢山人は、居るけど、全く上手くいかないという感じでした。あくまで、私の考えです。なので、2日入って、すぐ、退会しました。無理だなと…
    • good
    • 0

私も一度やっていましたが上手くいく方もたまにいますがやはりやりとりの途中で面倒になってきますし、さくらも多い印象です。



街コンの方がやはり実際の雰囲気や顔などちゃんとわかりますしいいと思います。さくらもいないこともないですが…
あと 街コンでもそうですが男性の方が料金が高いのでそこは諦めてください。
    • good
    • 0

マッチングアプリはあまり過度な期待はダメですよ。


全部が全部とは言いませんが割り切り目あてとか、サクラみたいなポイント使わせたがる人などもいますから。
どうせなら街コンとかのほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!