アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を親がいない間に家に連れて来たら激怒されました。

彼女は成績優秀、スポーツ万能のいわゆる完璧と言っていい女性でした。ですが僕の軽い責任感により僕の親に一緒に怒られるハメになりました。
もう顔も見たくない、二度と連れてくるなと言われ、彼女は落ち込み今は泣いています。
後日しっかりと謝りに行きたいという事なので約束をしたのですが…
僕は洗濯物を見られた、性行為などの責任のことで怒られました。
何と謝るのが正解でしょうか…
皆さんもこういう経験があったら参考にしたいです。
彼女とは本当に結婚も考えていてとても大事な存在です。どうか、親が納得するようなアドバイスよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • そうですよね…失礼しました。
    今後しっかり注意します。

    回答ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/18 19:33
  • 失礼しました。年齢は15の中学三年です。
    受験が終わり、舞い上がってしまいました。
    性行為はしました。ですが、直接子作りをする行為ではなく、胸を揉んだりなどの妊娠などには一切関係の無いことです。
    回答ありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/18 19:37
  • あ、そうなんですね。知識に入れておきます。
    初体験の時はしっかり考えてします。

    はい、しっかり謝りたいと思います
    ほんとにありがとうございました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/18 20:09

A 回答 (10件)

根回しが足りなかったな 親に了解されてから する事です どちらも 未熟な男と女ですな 10年早いよ

    • good
    • 0

親のいない男の家にのこのこ行くのはいかがなものでしょう。


成績優秀、スポーツ万能でも、大事な礼儀や危機管理ができていないと思います。
    • good
    • 2

軽はずみなことが許せなかったんでしょうね…。


正直、謝りに行くのが正解かどうかは分かりません。
許してくれるかどうかは親次第ですし、謝りに行くことでまた怒られたり、あなたも彼女も傷つくことを覚悟してください。
謝るなら「許してもらう」つもりで行くのではなく、「誠意を見せる」つもりで行ってくださいね。

あと、親を納得させるなら、口ではなく時間をかけて示した方がいいです。
大人からすると、中学生がいくら「真剣交際だ」といっても軽口にしか聞こえません。どんなに頑張っても自分の責任も取れない年齢ですし、彼女のこととなるとなおさらです。
今すぐに親に納得させるのではなく、時間をかけて理解してもらうくらいのつもりで。
    • good
    • 0

>彼女とは本当に結婚も考えていてとても大事な存在です



あー、これが最大のウソだから
誰も信用しませんよ
    • good
    • 2

>直接子作りをする行為ではなく・・・


よかった、それは前戯であって性行為とは言わない、
ゴムの回避率は8割もないし、初めてだと、もっと低い。

君が真剣に謝れば、許されます。
結果、彼女も、もっと信頼を寄せるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それで君は高校1年なのか?、重要な年齢も書いてない。


性交はしたのか、ゴムつけたのか?

完璧と言っていい女性とは思えないです。
男はやる気満々で、女子がブレーキ役です。

>結婚も考えていてとても大事な存在です。
だったら、大事にしましょう、困らせるようなことは
2度としない事です。
成人して、就職して、結婚してからにしましょう。

>何と謝るのが正解でしょうか…
土下座して「自分の不徳の為、不純異性交遊して
申し訳ありませんでした」しかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

何歳くらいですか?


結婚を考えるくらいなら20歳前後でしょうか?

そのくらいの年齢であれば、
一般常識として、お家に行くならご両親にご挨拶すべきでしたね。非常識だと怒られても仕方ないかも。

いない間に家をラブホにされてたら家族は気持ち悪いでしょう。実際には やったやってない なんて話を聞けるわけもなく。想像になりますが。

言い訳せず、何時間でも 全部
受け止めるつもりでいるしかないですねー
    • good
    • 0

将来一緒になるから責任は持ってますでいいですよ。

    • good
    • 2

なんで怒られたんだが


理由が良く分かりませんよ
    • good
    • 3

隠れて怪しげなことをコソコソとするからです。

一度失った信頼を取り戻すのはとても長い時間がかかります。謝れば水に流せるものではありません。誠実にやっていきましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!