アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の妹の話です。
彼氏に浮気していいかセフレ作っていいか聞かれました。嘘って言ってたけど本当に冗談だと思いますか?

A 回答 (6件)

多くの男は彼女が居ても、浮気もするし、一部の男はセフレも作る。


風俗にもいくものです。それの許可を取る彼氏は稀です。
そういう現実を、教えておいた方が良いです。
    • good
    • 0

冗談でも礼儀として言わないことはある。

かなり大事度は低いといい切る。
    • good
    • 0

妹の反応を見たかっただけ。



本気にして即怒り出せば「こりゃダメだ」だし、曖昧な対応なら「いける」と思う。
ウソと信じてくれるのならばれにくいし。

こういう男はダメですね。
    • good
    • 0

多くの男が浮気?


( ´Д`)?

じゃ、同じ数だけ女もいるようなもんだね

そんなカスをつかみたくないですね
その彼もカス予備軍かな
多分、遅かれ早かれ、別れたりしそう
    • good
    • 0

「いいよ」と言われれば、


チャンスがあれば堂々と女遊びするでしょうね。
お許しを頂いているのですから。

「いやだ」と言われれば、
冗談だと誤魔化して、バレないように頭を使って女遊びするでしょうね。

彼女が嫌がるとわかりきってる事を言うようなデリカシーの無い馬鹿ですから、
馬鹿正直に自分の願望や今後の行動を語ったりするんですよ。
信頼しない範囲で、都合よく付き合う程度に留めておくのが無難。
    • good
    • 0

冗談じゃないですね


もう、別の彼女が居るのでしょう

妹さんをあいしてるんだったら、そんな事は言いませんから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!