【美大生が登場】色のユニバーサルデザインとは? >>

彼女が嫌になってきました。
ほかの男子と話してるの嫌い?って言ってきて好きじゃないって答えてるのに話し始め、なんかもう見るだけで嫌になってしまいます。
こんなこと思ってる自分が嫌いです。ほんとに辛いです。なんで付き合ってんのかも分からなくなってます。別れる以外の選択肢ってありますか?

A 回答 (3件)

ヤキモチなのかな。

彼女も、
他の男子とただ、
会話してるだけなのに
何が問題あるの?
もっと、楽しみなよ!
くらい思っているかな。

勘みたいな、
感覚が似た子なら
きっと、同じような
場面では、
お話しないかもしれないですね。

価値観や
何か?合わないは
今後もっと増えていきます。

人は、
自分の遺伝子に
遠い人間に、
ひかれやすいみたいですよ。
と、なれば
性格は、
真逆くらいになるのかな?

別れる以外ならば
君が、変わるしか
ないのかな!
    • 0

あなたのヤキモチ妬きが彼女さんには良く分かっててそれに気遣ってく来るのも誰かと楽しそうにしてるのも嫌って事ですか?

もしそうなら彼女も辛いと思いますよ。きっと彼女さんは誰とでも楽しく話せる社交的な人なんですかね。彼氏さんとしてはそれは嫌ですよね。でもあなたを気にしてるからそう言ってくれるんだと思います。もしかしたら誰と話しててもあなたのヤキモチが気になって会話も楽しめてないのかも。
これってお互い辛いと思います。
でもあなたは自分の事を攻めてますよね。
優しいですね。
全く100%彼女が悪いって言う人が多いと思いますよ。
別れるしかホントの意味での解放はないのかも。
別れたくないなら見ない気にしないです。
ヤキモチも度を越すと全て失いますよ。
    • 0

女の子好きになってつきあうと、いつもそんな感じになってしまうの? やきもちの自己嫌悪みたいな。

。いつもでないなら、そんな感じにならない子とつきあえばいいのに。。どうしても別れたくないなら、彼女に何度も何度もあなたの気持ちを説明してあなたにあわせてもらうしかないかな。あとは彼女さん次第ですね。
    • 0