電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔付き合っていた男に過去されたキスを未だに思い出してイライラしてしまい目の前のことに集中できません。
画像のような感じなのですが唇をがぽっと覆うようなキスで、口の周りを丸くドロボー髭のように唾液でベタベタにされる感じで
丸くずっと濡れてる感じが不快なので
拭くとその人は「拭かれた〜」とまるで私が悪者で自分は被害者のようにショックを受けていました。
私は元々アトピーで肌がとても弱くいこともあり、唾液が付くと唇はすぐに荒れてガサガサになってします。
それでもその人は諦めず、めげない自分に酔っているのか何回も会う度同じ事をするので、「ぱっくんやめて」と言いました。
私が拭いた時に怒ったような顔を何年も前のことなのに思い出して未だにイライラしてしまうのですが
どうしたらイライラしなくなりますか。

殴り書きで思いつくままに打った文章なので
読みにくくて申し訳ありません。

「過去にされたキスのトラウマ。」の質問画像

A 回答 (2件)

今度出会う素敵な人があなたにとろけるようなキスをしてくれます。

その過去も一瞬で忘れさせてくれる素敵なキスをしてください。
    • 1

そんなのとキスする関係になった自分を呪うが良いよ。

鯉の生まれ変わりだったのかもしれないけど、その当時は二人お似合いだったんじゃ?
    • 1
この回答へのお礼

付き合うまでその人がどんなキスするか分かる能力って凄いですね。
私はあなたのように100人斬りとかしてないので
難しいです。