プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ドライブレコーダーを購入 設置したのですが使い方がよく分からなくて困っています。
もちろん取説はあるのですが分かりにくい説明で(私の理解不足もあります)機種はGRABUS ドライブレコーダー と言う機種です下記に写真を添付してます。これと同じものをお使いの方いらっしゃればお教え願えませんか 再生の仕方 フォーマットの仕方 モニター画面はずっと表示したままなの
でしょうか。この辺の事を教えてもらえると嬉しいです。色々と検索はしたのですが見つかりませんでした。よろしくお願いいたします。

「ドライブレコーダーの使い方について」の質問画像

A 回答 (3件)

取説だけではなかなか理解し難いのは判ります。


なので取説を見ながら色々いじってみる事です。
設定がおかしくなったならば、工場出荷時の設定へ戻せるリセットモードはあるかと思いますので、まずはそのモードがあるかを
確認してから色々いじくり回してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私もそうするしかないのかなと思ってはいました。もしかしてと言う思いで質問させてもらいました。
やはり自分で覚えるしかないと決断が付きました。時間をかけてじっくりとやってみようと思います。
回答有難う御座います。

お礼日時:2019/03/19 12:06

話は違いますが防犯ライト買ったけど付けられず、暮らしのマーケットというサイトでプロにお金出してやってもらいましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。参考にさせて頂きます。回答有難う御座います。

お礼日時:2019/03/19 11:55

このサイトで他人に聞いても取扱説明書以上の説明は


できないでしょう。
ピンポイントでわからない点があるならともかく、全般的に
分からないなら、膨大な説明がいります。
友人などに、車に乗ってもらって一緒に取説を見ながら
探るしかないようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りだと思います。参考にさせていただきます。回答有難う御座います。

お礼日時:2019/03/19 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!