プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone6sの、バッテリー交換をしようと思うのですが、データの以降とかするべきですか?

A 回答 (2件)

ちゃんと出来るなら問題ありません。


壊してしまうかも知れないならバックアップ取ってから行うべきです。
    • good
    • 1

以降ではなくバックアップは必要ですね。


ショップでも稀に壊れリセットされてしまうので。

ただバッテリー交換5,000円とかですが、
iPhone8でも2万円しないですし機種変更もありと思いますよー。
http://s.kakaku.com/item/J0000025628/

iPhoneにこだわりなければiPhone8の2倍のRAM性能があるスマホが半値で買えるので、
XPERIAオススメですね。
http://s.kakaku.com/item/J0000027487/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!