プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SIMフリーじゃないスマホにSiMを入れたらどうなりますか?

A 回答 (6件)

SiMは、レゲエパンク・ロックバンドです。


よって、携帯電話に入れることは出来ない。

SIMフリーでない携帯電話にSIMカードを入れた場合(SIMカードのサイズが一致している場合)

NTTドコモのSIMカードをNTTドコモの端末に入れたのみなら、利用可能。
KDDIのSIMカードをau端末に入れた場合。
非VoLTEなら、利用出来る。
VoLTEなら、利用不可
ソフトバンクのSIMカードをソフトバンクの端末に入れた場合。
運がよければ利用可。運悪ければ利用可で青天井
ソフトバンクとワイモバイルは同じ会社でもブランドが違うから利用は不可。

上記以外の組み合わせなら、有効なSIMカードを装着しろといって表示されて、使えないだけです。
    • good
    • 0

どこの、どんなsimですか?



auにドコモやSBのsimを入れても動きませんよ
SBやドコモも同じです
    • good
    • 0

SiMは 湘南発祥のレゲェ・ロックバンドですから



SIMフリースマホに入れる事はできません

発表(配信)楽曲ならローカル保存して聴く事はできます
    • good
    • 1

「SiM」


これはどういうモノなのかなぁ・・・

ドコモ系の端末に、ドコモ系統のMVNOのSIMなら
ロック解除せずとも使える <-100%は保障しないが、結果オーライで行ける筈
    • good
    • 0

対応するSIMなら使える。


対応しないSIMなら「このSIMは無効です」などと表示されて使えない。
ただ、それだけ。
    • good
    • 1

10年位とか前のそうとう古い機種でもない限りSIMフリーじゃないスマホでもSIMを入れないと使えないのでどうにかなるもならないもな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!