dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコン HP Windows10
AMD A4-5000
64bit
AMDドライバー更新前16.6.2
更新後19.3.3
AMDドライバーとWindows10両方共更新は出来ているのですが
AMDを更新するとマウスがたまに引っかかるように止まったり、文字入力も動揺に止まっています
マウスは有線ですがマウスのドライバーは関係なく、ノートpc側のほうでカーソル動かしても一定で止まります

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    止まらないようにするにはどうしたらいいのかを教えてください。

      補足日時:2019/03/22 00:53

A 回答 (4件)

19.4.1がでましたけど「バグフィックス」と言っていますから試してみれば?

「AMDドライバー更新したらマウスや文字入」の回答画像4
    • good
    • 0

AMDドライバー更新前16.6.2に戻せないのでしょうか?


システムの復元は、知ってますか?
    • good
    • 0

以前にOfficeと相性が悪くExcelnを立ち上げていると墨汁の流したように黒い部分が広がりました。


Outlockは漢字の真ん中が抜け読めなくなりました。
戻したら解決しましたから戻せば良いです。
R9-290Xでは問題は確認出来ません。
「AMDドライバー更新したらマウスや文字入」の回答画像2
    • good
    • 2

原因がわかってるなら戻せばいいだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!