電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このふたつならどちらのコーデがいいですか?

「このふたつならどちらのコーデがいいですか」の質問画像

A 回答 (4件)

色合いを考えて、左のベージュの方がいいです。

    • good
    • 1

左のほうが、春っぽくて良いと思います。

    • good
    • 0

私は左側のほうがいいかなって思います

    • good
    • 0

初めまして。


こんばんは! 
左のコーデーのほうが春らしくて、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!