電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ半袖は早いですか?

A 回答 (8件)

南の島ではもうとっくに半そで。


東京でも冬でも半そでの人がいる。
    • good
    • 0

衣替えはカレンダーより早くするのがお勧め。



    • good
    • 0

プライベートな服装は、自分の好きにしていいです。


真冬にノースリーブでも真夏に毛皮でも。

不道徳でなく、健康上問題がないなら、好きなものを着てください。
    • good
    • 1

その日のお天気次第ですね。


住んでいる地域にもよりますが曇りの日や夕方以降はまだ冷えますし、
暖かくなるのは4月以降でしょう。
私の中では半袖は5月以降です。
    • good
    • 0

お住いの、あるいは外出される場合は外出先の気候により異なりますが、この週末は、ちょっとした寒の戻りがあり、昨日、一昨日に比べ、気温がぐんと下がるという予報が出ています。


半袖は、まだまだ早いです。
 ちなみに私は、半袖を着用するのは、7月下旬以降、梅雨が明けて、本格的な夏が到来してからです。
    • good
    • 0

都内ですが、今週から室内では半袖Tシャツです。

    • good
    • 0

自分の感覚を信じましょう。

    • good
    • 0

沖縄なら早くないとおもうけど


北海道なら凍死するかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!