プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人はすごく思わせぶりで2人で出かけたり毎日ラインをしたり手を繋いだり気を持たせるようなことをたくさんしてました。
けど今日他の女の子と出かけていてきっとその子にもやっているんだろうと思いすごくしんどくなりました。
好きでいてもしんどいから好きなのをやめたいです。
片思いを諦める方法を教えてください。

A 回答 (1件)

好きでいることは、やめようと思ってやめられるものじゃないと思うけどなぁ。


そして恋をしたらいろんなことが不安になったりするものですよ。恋ってそういうものです。

そういう辛さを乗り越えていかないと恋が実ることはないですよね。

本当に諦めていいの?
本当に教えてほしいのは、片思いを諦める方法じゃなくて、その人とどうすればもっと仲良くなれるかなんじゃないの?

まずは自分の心に素直になることです。
そして、好きならその好きを簡単に諦めないことです。

がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!