プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を作りたい。

精子バンクがあるなら、試験管ベビーの作成も可能ですか?

A 回答 (3件)

ただしぃやり方でやりなさい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しかしですよー、僕はですね、出っ歯因子だったんですよ。
だからね、子供はそうであってほしくないから、そう思ってたのさ。

お礼日時:2019/03/23 08:32

精子バンクに登録する男性は皆


 一流大学出身で弁護士とか医者が精子を提供しているんで

未婚で子供が欲しい女性はその精子を欲しがるそうですね

見も知らない男性の子を産むなんて発想がわからないけど・・
 優秀な子が欲しい人もいるらしいからね
    • good
    • 0

内縁関係を含む配偶者が無精子症であり、他の不妊治療では妊娠できないと判断され、体外受精適応にならない限り不可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだまだ、抱える問題はありそうですね。
ありがと。

お礼日時:2019/03/23 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!