アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です、がまんができずコンビニの女性マークのトイレの使用は罪になりますか

A 回答 (4件)

オシッコが我慢できないときにはシッコー猶予が付きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高

お礼日時:2019/03/25 12:48

犯罪ではありません。


その前に、他人の設備なので、事前に所有者の利用許可を得るという、
社会常識は必要です。
    • good
    • 0

建造物侵入に問われる可能性があるので、管理者=店員に一言いうといいです。

    • good
    • 0

それが罪になるかどうか知りませんが、


店員さんに断ってから使えば問題ないように思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!