dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他部署に気になる女性がいます。その方とは1日に全く接しないというわけではありません。
書類やデータ等をこちらの部署に持ってきてくれる事があったりします。
もちろん毎日ではないのですが…。
普通に業務上の話もする事がありますし、他部署でありながら連携をして仕事をしているくらいなんです。

こちらの部署に来た時のチャンスを活かそうとも思うのですが、他の社員もいますし、そこで渡すような事をすれば絶対にバレます。
かと言って、その方がこちらの部署から出ていった後を追うように行けば絶対に「何事だ?」と怪しまれます。
小さな会社なので、変な噂が立つのは困るので…どうにかこうにかこっそりお渡し出来ればと思うのですが何か良い策はありませんでしょうか?
業務用メールや個人用のパソコンがあれば良いのですが、小さい部署でそこまでがっつりパソコンを使う仕事でもないので、共有のパソコン1台があちらの部署にあるだけなのでその方個人に連絡するのは難しいです。

帰りの時間に待ち伏せも考えたのですが、お互いに退社時間も違いますし、こちらも業務中なのでフラフラするわけにもいきません…(-_-;)

同じような悩みを乗り越えた方ってどうやって乗り越えたのでしょうか?

偶然廊下などですれ違う、運命がなければそれまでだったと諦めるしかないかなーとも思っています。

やっぱり渡せるチャンスをものにする偶然・運の強さなんですかね…

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。
    デスクに置く作戦も考えたのですが、彼女たちのデスクっていうのは隣の人との仕切りが無い長机なので…そこにメモなどを置いておくと確実に他の人に見られてしまうのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/23 22:07

A 回答 (1件)

女の子のデスクにメモ置いとくとかは?

この回答への補足あり
    • 0