アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の新人女を辞めさせたい。肌が薄くて色白、髪質も細くて軟毛、身体も華奢で性格も大人しければ儚げで守ってあげたくなるのでしょうか?最近入ってきた派遣で、顔は普通、声だけは可愛い、オドオドしてて仕事も大してできないのに男性社員にチヤホヤされてて気が散ります。自分の仕事そっちのけでその女のフォローしてる男どもに呆れ果ててものも言えません。性格が悪いとかそういわけではないのですが鼻につきます。どうやったら辞めさせられるでしょうか?

A 回答 (6件)

キチンと指導したらいいのでは?

先輩なのですからドンと構えていたら「仕事のできない人間」はそれを止めて「仕事のできる人間」になります。
    • 0

貴方に人事権は無いので辞めさせられません。

お局様は何所でも嫌われてますよ。
    • 0

嫉妬ですか…

見っともない。
    • 0

前に「電車のなかにいる」って言ってませんでしたか?

• 0

ずいぶん前、この質問見ました。

似たような新人さんばかり雇う会社なのかな。
    • 0

単純に貴女の嫉妬じゃないですか?自分では否定しても、質問内容から感じられますよ。

周りの男性が貴女をさける?のは貴方に性格的な問題があるように感じます。たかが、この程度で新人を辞めさせたいなんて大人の女性が考える事じゃありません。こんな回答を見て、貴女は憤慨するでしょうね!
    • 0