プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯小説「Deep Love」の「アユの物語」というのがあったんですがあれってどこが感動できるんですか
簡単なシナリオです
エンコーという名の売春を繰り返してるJKアユが犬を拾ったりおばーちゃん家に居候する。
で、恩返しをするどころかおばーちゃんの貯金150万円をパクって彼氏に貢ぐ。
その彼氏は貰った金で薬物を買って死亡
で、そのお金は昔面倒見てた男の子の手術代と知ったアユはエンコー以外あてもないのに金を返すと無責任発言&エンコーしてたことを告白
翌日おばーちゃん自殺
最初は真面目にバイトして直接男の子に金を返そうとしたものの挫折してエンコーに逆戻り
そしてエイズになって自爆

正直自業自得としか思えません。
自分の意志でエンコーでは無くて無理矢理やられて移されたとか、彼氏が裏切ってエイズを持ってて移されたとかならまだ感動できたと思います。
どこが泣けるのでしょうか?
感動した方教えてください

A 回答 (1件)

感動じゃなくて、教訓として伝えたかったのでは?反面教師として

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!