アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストを始めてからそろそろ2年が経ちます。毎日ログインをして覇者、コラボの石はちゃんと回収しています。このボックスはいいほう(悪い方)ですか?

「モンストを始めてからそろそろ2年が経ちま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚写真を貼れなかったので追加です。右側は下3列まで範囲が左下の写真と被っています。

    「モンストを始めてからそろそろ2年が経ちま」の補足画像1
      補足日時:2019/03/24 17:50
  • 書くの忘れてましたがイベントのオーブと書庫のオーブは両方とも8〜9割取りきってしまいました…運極100のオーブは未回収です。

      補足日時:2019/03/25 20:51

A 回答 (1件)

まぁ無課金だと普通じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです。友達に無課金なのにマナを5体持ってるようなやつがいるのでハズレのアカウント引いたのかなぁと思っていました(ハガレンが好きなので今更リセマラもしたくないですし…)w

お礼日時:2019/03/25 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!