これ何て呼びますか

カードを作った時の勤務先と今現在の勤務先が変わっているので、変更届を出さないと駄目だと思うんですが、その変更届を出した場合、改めて審査などされるのでしょうか?
変更もネットから出来るそうなんですが、文書で届けを出す場合とは少し記入事項が違っています。
(文書の場合、入社時期など書かなければいけなく、ネットの場合はありません)
どちらでも構わないのでしょうか?
もし審査があった場合、なんらかの理由で利用停止などあるのでしょうか?
ちなみに1度も滞納はした事がなく、ついこの間新しいカードが届きました。
ご存知の方教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは~。

以前、カード会社で働いてました。
勤務先の変更ですが、bombahedさんが言うように
特に問題ないですよ。
    • 0

勤務先変更は特に大きな意味はありません。

入社時期とかは、審査する場合にどのくらいの限度額にするかなどに必要なだけです。今まで、使ってきて何も問題なければ、それだけで信用がついてますので安心してください。

そして、勤務先の変更が必要な理由は、滞納があった場合とかに、催促する連絡先として必要なだけです。

勤務先変更を行わなかったからと言って、限度額が下がるとか、利用停止とかはありえないので、安心してください。
    • 0