プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooと知恵袋を両方で質問をしてます。
このような方いますか?

A 回答 (3件)

稀に見受けられますね。

    • good
    • 2

以前は両方使ってました。


知恵袋は投稿が多過ぎて回答が付かないうえ、無法地帯?なので、不快なことも多く、今はこちら一本です。
    • good
    • 0

私はOKと両方です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!