プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です
親に運動不足だと叱られました
私は帰宅部で家から学校も一二分しか歩きません
家に帰ってもゴロゴロしながらPUBGをしてますw勿論太ってて151cmで46キロあります
体力作りにいいなるべく短時間で楽な運動ありますか

A 回答 (4件)

とりあえず、10分20分の距離、歩いて行く用を作る。


立ち読み目的で書店通いなど。
犬の散歩とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2019/03/25 18:28

なんかメンタリストダイゴがオススメしてたで。

心肺機能を短期間で鍛えれるって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´▽`*)

お礼日時:2019/03/25 18:27

スキップ。

床の拭き掃除+窓拭き+トイレ掃除。

冗談でなく、真剣にしたらけっこういい運動。家の中で出来るし、スキップ以外は親から感謝される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/25 18:27

> 151cmで46キロあります


適正体重であり、太りすぎという事はありません。
しかし、成長期なので新陳代謝が大きいから維持できているだけでしょう。

> 体力作りにいいなるべく短時間で楽な運動ありますか
子供のころから、労無くして益を得る、という考えはいけません。
特に体力づくりは、苦労や辛さの経験量に対する見返りです。
良くライザップCMで有名人の減量や体形絞り成功が発表されますが、
それは「死ぬほどきつい」裏を堪え切れた一部の人、だけなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/25 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!