アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
付き合う前ですが、ギューもして、軽くチューもしてしまいました。
相手もまんざらでもない感じです。

そんな時に、好きだから付き合ってほしいと言いました。
でも、以前元彼と勢いで付き合ってしまってたから、
もう少し色々考えて慎重に決めたい、ごめんねと言われました。
これは、付き合える余地はまだあるんでしょうか?
その後も時間を作って会ってますし、
2人きりになると、ギューやチューしたり、
腕にしがみつかれたり、ボディータッチあります。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

まだあるでしょう。


もう少しデート重ねてみては?
ただ、スキンシップは控えた方が。
そういうのちゃんとしてからにする。と言った方が誠実だと思いますし、
それで彼女がしたい。と思えばあなたのことスキという気持ちに気がつくし、
そこ、大事っすよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

marara2835さん

わかりました!そうします。
ありがとうございます。

ただ相手がかなり求めてきて早く答えたいのですが、告白したのですが、書いたような理由があるので、
複雑です。。

お礼日時:2019/03/25 17:53

彼女のネガティブな箇所をきちんと理解し慎重に決めたいを尊重出来ればこれから進展も十分に考えられると思いますよ。



今も順調と言えば順調ではありませんか?彼女を幸せに出来る、笑顔にすることが出来るのは慎重という間柄でも叶うことだと思います。

別に自分自身の幸せの為に「付き合ってほしい」と言ったわけでは無いですよね?

彼女も真剣に考えてくれているからこその選択だった。だとしたらあなたが彼女を幸せにしたり笑顔にするのは既に始めても良いのではありませんか?

彼女にとっては元彼との進展と別ルートを選んだだけです。それはあなたにとってもありがたいこと、別ルートだからこそ得られる幸せや笑顔の方が彼女も素直に喜んでくれるのではありませんか?

まずさ彼女から与えられる幸せよりあなたから彼女へ与える幸せから感じてみてくださいね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロヨンさん

ありがとうございます!
もう少しお互いを理解できるよう会う時間をたくさん作り、
彼女に受け入れてもらえるよう頑張ります!
大切にしたいと思う女性なので
真剣に向き合っていこうと思います!

お礼日時:2019/03/25 18:03

付き合う前から手を出したりしたら軽い男に見られると思いますよ。


付き合ってもないのに早々と手を出してくる男性を貴方ならどう思いますか?
真剣なお付き合いをしようと思えますか?
私なら純粋に付き合って、手をつなぐからはじまり一歩一歩ドキドキしながら純粋に進んでいくお付き合いがしたいですね。
    • good
    • 1

う~~ん。


まあ、余地はあると思いますよ。
押してダメなら引いてみなで、少し、物理的な距離を取ってみたら良いんじゃないかな?
少し、連絡を取るのを控えるとか、デートの間隔を空けるとか。
そしたら、彼女から告白される可能性も出てくるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!