プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠検査薬が陽性反応出ました。
いつ出来たのか気になってしまい…無知な為、全然わからないのでどなたか教えて頂ければ幸いです。


生理は不純で35〜40周期をうろちょろしている感じです。

2019.02.11 最終生理開始日
2019.03.03 中出し
2019.03.08 最初のみ生 すぐゴム装着
2019.03.15 最初のみ生 すぐゴム装着
2019.03.21 妊娠検査薬 濃くはないけど反応

明日、病院へ行き話を聞くつもりですが
いつ出来たのか気になってしまっています。

普通に考えて3月3日なのかな??と思ってはいますが、どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

二月いつ最後に最後尾した?

    • good
    • 0

> 生理は不純で35〜40周期をうろちょろしている感じです。


35〜40日、ですかね。

排卵日を考えれば、3月3日もあり得る、というところでしょうか。
その後では、まだ反応が出ない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3日か、3日以前の可能性が高いと言うことですよね…
数字が苦手で、考え方が難しいです。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 08:14

計算機使うと 2月の子になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月にいつしたかは覚えてないんです。。。
まさかの2月の数字にびっくりしております。
病院に行ってみます。。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 08:16

生理周期と検査薬の反応から考えると3日か8日が考えられます。


病院に行って妊娠週数が分かれば概ね分かるでしょう。

ただし、病院に行ってもそれぞれ相手が違うなら、誰の子かを正確に判断できるということはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり8日の可能もあるんですね。。
先生に胎嚢の大きさをみてもらって相談してみます。

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2019/03/26 08:19

今回の生理周期が35日間なら、排卵時期は3月2日~6日頃です。


40日間なら3月7日~11日頃になります。
計算上は3月3日か8日しか可能性がありません。
3日のセックスの可能性が一番高いでしょう。

妊娠を望案でいるのか!そうでないのか?、書かれていないので分かりませんが・・・
女性の生理周期は変動が6日間程度あっても正常の範囲内です。
要するに、貴女は生理不順でも何でもありません!
セックスするような年齢や環境になったら、自身の正確な性周期は把握しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!