プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで利用しています。
メンタル障害の中でも、あまり知られてない内容の質問して、回答がないまま、通知もなく、気づいたら消えていました。
わかりもしない回答つくよりマシですが、回答がなく消える前に通知ってないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答がなく消えた場合でも罰則(?)みたいなの、ありますか?

      補足日時:2019/03/26 11:47

A 回答 (4件)

質問が回答無しで削除されたからと言って、ペナルティをくらうことはありません。


質問に回答が付かなければ、少し質問のに内容を変えて質問をすければ良いだけですからね。
    • good
    • 1

回答が付かない質問は一週間後に、システムから自動的に削除されます。



質問に対して最後の回答から、一週間後に、質問は自動的に締められます。
が、質問者の特権で回答に対するお礼とベストアンサーを選んで質問を締める事が出来ます。
(削除でなく質問が自動的に締められると言う意味です。)

回答が規約違反で削除された場合には、お客様の回答を削除しました、と言うお知らせのメールが届きます。
質問が削除された場合は、お客様の質問を削除しました、と言うお知らせのメールが届きます。
質問が削除されると、回答も削除されますから、質問に回答をしていた回答者にお知らせのメールが届きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ、それで、違反ではない、回答なくての削除だったらペナルティ(?)のようなものはないですよね。
それが心配なんですけど…。
違反じゃないのにペナルティはないと思いますけど、慣れてなくて不安で質問しました。

お礼日時:2019/03/26 12:17

質問や回答が規約違反で削除された場合には、通知がありまけど、


回答が付かない質問が削除された場合は、通知はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答期間は7日と思ってました。回答なくて消えた場合も規約違反同様、あるいは別の罰則ありますか?

お礼日時:2019/03/26 11:49

回答がつかないというのは、カテ違いだったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルヘルスのその他を選びました。メンタルヘルスの中でもちょっと特殊な内容でした

お礼日時:2019/03/26 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!