アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる方いましたら教えていただけると幸いです(´・ ・`)
こちらのDELLのノートパソコンの正式名称(?)製品名(?)というのでしょうか、、見てわかる方おりましたら教えてください(><)!
私のノートパソコンなのですが、購入したのは私ではなく、パソコンも無知なためどこを見たら記載されているのかがわかりません、、、

「わかる方いましたら教えていただけると幸い」の質問画像

A 回答 (3件)

ひっくり返せばパソコンの型番がプレートに貼ってると思う



その型番を検索画面に打ち込んだら製品名が出てくると思う
    • good
    • 0

DELL デルノートパソコンの型番調べ方 | パソコン買取.com


https://www.pasokai.com/individual/useful/dell_n …

大抵、底面のラベルで確認できる。
ラベルがないなら、Windowsのコントロールパネルから、管理ツール>システム情報、と開いて、システムモデルの欄で型番が判別できる。
    • good
    • 0

パソコンの裏面に紙で貼ってないかな。


コントロールパネル開いて、動かして製品名探索コーナーに逝けるようにセットされてないかな。メーカーのサポートコーナに電話して電話指導で動かして聞いていけばわかるようになると思うがね。マニュアルも読みましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!