プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の浮気が発覚し、ショックを受け、彼氏のことをなんだか信用出来なくなってしまいました。。

そのことを素直に伝え、謝り、距離を置いてもらうことにしました!

向こうは、好きなのは変わらないから、疑ってもいいから、一緒にいてほしいと言ってくれましたが、
なんだか疑ってしまう自分が嫌で耐えらなくなりました。

浮気は繰り返すと聞きますが、改心されるものなのでしょうか?
もしくは、浮気すら気にしない強い女性になるべきなのか、きっぱり別れ、心機一転前に進むべきなのか、、、悩んでます。

A 回答 (5件)

きっぱり別れ、心機一転前に進むべきに一票です。



浮気は不治の病です。一度したことはまたしますよ。
また、"好きなのは変わらない"と彼が言ったそうですが、好きだったらそもそも浮気しません。
好きだとしても、それは、大切にする気のない"好き"です。
子供のぬいぐるみみたいな感覚です。好きーってぎゅーっとしたかと思えば、ぽーいと投げたり、放置したり、踏んづけたり、、、。

どうか都合のいい女にならないようお気をつけください。
私の経験上浮気した人は何度もしますよ。根本が浮気気質なのです。
これ以上、浮気男に質問者様が傷付けられるのが嫌です。
    • good
    • 5

好きは好きなんでしょうが、


要するにあなたに飽きたから
他の体を求めたわけです。
あなたが悪いわけじゃありませんが、
飽きてしまったことを夢中になることはありません。
理性より刺激の快感を優先したのです。
ただの自己中です。
そんな人と、一生いられますか?
一生疑心暗鬼の生活は無理ですよ。
結婚が見えない相手なら
別れるのが懸命です。
    • good
    • 3

●向こうは、好きなのは変わらないから、疑ってもいいから、一緒にいてほしいと言ってくれましたが



 ↑この言葉の意味が分かる人は、「疑われることをするけれど、好きなので一緒にいて欲しい。」と、言っているのとおなじなのですよ。彼も意味を分かって使っているのかは別ですが・・・。

あなたが彼の浮気を許せるのならお付き合いを継続すれば良いでしょう。お付き合いしている相手を疑うのはイヤ、と思うなら彼との交際は中止です。
    • good
    • 0

浮気はくりかえしますねぇ。


心機一転がいいですよ。
一度も裏切らない人と結婚したいでしょう?
    • good
    • 1

私もみなさんと同じ意見です。

浮気は治らないと思います。

彼氏が好きだと言ってくるのは本当でしょうけど、浮気しちゃうんです。限に前科ついてますし。

距離置きしてあなたの心が晴れるとは思えないんで、この距離置きしてる間に彼氏の誠意ってのを見せて貰いたいですね。

でも、信頼できないともう終わりが近い気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!