アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
先週ぐらいに彼氏とゴム無しでやりました。
ゴムをしないといけないって二人ともわかっていたのですがやってしまいました。
生理中にやったのですがやった後生理が長く続きました。妊娠してる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • お願いします。

      補足日時:2019/03/27 11:59

A 回答 (7件)

今回は、大丈夫でしょ!



今後は、気をつけましょ!

自己責任ですょ!

後の祭りにならないように!

両親に心配掛けては行けません!
    • good
    • 0

中出しして高校生母して下さい

    • good
    • 2

友達が生理中に中出しをして妊娠しましたよ。

お医者さんから言われたらしいのですが、生理中だから排卵しない可能性は0%ではないそうです。友達自身も驚いていました。
    • good
    • 1

ありません。


女性が妊娠できるのは排卵時期にセックスした時だけです。
生理中に排卵時期が来る女性などいません。
妊娠する可能性すら発生しません。

生理期間が伸びたのは、排出しようとする子宮内膜(生理血)を男性器で押し戻したからでしょう。
子宮内膜症の要因として卵管に生理血が逆流することがあります。
90%以上の女性が生理血の逆流を起こしているので、それが全ての原因ではありませんが!
妊娠しないとは言え生理中のセックスはあまりしない方が良いでしょう。

>ゴムをしないといけないって二人ともわかっていたのですがやってしまいました。

分かっていないのは、女性は排卵時期のセックスでしか妊娠しないという事です。
いつ頃排卵するか分からないから、コンドームを付けて避妊しているのです。
二人して考え方が、間違っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございます

お礼日時:2019/03/28 17:11

>生理中にやったのですが



それでも妊娠の可能性はある。
    • good
    • 2

生理前にやってその後生理が来た、ということであれば妊娠はしていないのですが、生理中であれば妊娠している可能性はゼロとは言えません。



限りなく低いとは思いますけど。
    • good
    • 1

最低限の知識もなく、やるもんじゃない。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!