プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
現在、お付き合いしている彼との結婚話が出てるのですが、結婚するべきか悩んでいます。
1.
婚活サイトで知り合い会ってみたが、プロフィールには未婚となっていた。
2.
やりとりは、あたりさわりない短文でのやりとり。仕事や趣味についての質問や話題はなし。返信もばらつきがあり、顔写真の送付を求められる。結局かわいく見えるのを送った。(既にプロフィールにはっきりわかるものを何枚かのせてるのにも関わらず)連絡がないと思ったら明日会いませんか?との内容
やりとりの内容は全体的に、少なく、顔写真送ってからの会うまでは早かった。
3.
当日車で、私の自宅付近まで迎えにきた。
車でそちらに迎えにいくと言われた。
初めはすぐ帰るつもりだったらしいが、そのままランチの誘い、映画、お台場でディナーと23時まで連れ回され、他の男の車には乗らない方がいいなどアドバイスしてきた。
そして、終盤に実は婚姻歴があり、離婚した理由は、産まれたばかりの子供が死産し、元嫁が元々宗教をやっており(手をかざすやつ)付き合ってる時点でわかってはいたが、結婚に支障はないと思い結婚したが、子供が死産という事で、彼と彼の両親にも入信して欲しいといわれ、彼の両親と元嫁との両親と険悪な雰囲気になり、彼はそれでも別れたくなく元嫁と2人で誰も知らないところで静かに暮らそうと提案したが、嫁にも断られ、弁護士をたて、離婚協議書?書面を取り交わし双方関わることのないよう離婚した。当時25歳
4.
上記のことなどいろいろ引っかかる思いがあるが、一日中デートしてその日に付き合おうと言われ、断れずそのまま付き合ってしまった。帰り際にキスされた。
5.
早速週末に家に泊まりに来なよと誘われて一度は断ったが、さらにしつこく、別の言い回しにより誘われそのまま行ってセックスをした。その際に結婚を考えていることを言われた。
6.
ラブホで泊まったさい、普通なら明日仕事なら帰るのに、仮病を使い2日程会社を休んでまでして、ラブホで私とずっと性行為をした。
7.
現在私は仕事をしておらず、家賃など貯蓄から支払っており、金銭面での悩みを打ち明けた所、俺の家に住めばいいと単身者用の社宅に住むことを提案されそれにのり、住み始めた。
8.
正式なプロポーズはなかったが、もう結婚したいと思い上がっていたこともあり、すぐに妊娠をしたが、流産をした。
会社を休んで病院に連れて行くなどしてくれました。
9.彼の親に結婚をすることを、挨拶しにいくが、なぜか母親しか居なかった。
母親だけとしか会わないなど聞いていなかった。
10.
彼の母親に会うときに、心の準備など出来ておらず、イライラしており、母親のことを悪く言ってしまった。そのことに対して彼が怒り喧嘩になった。
また、単身者用の社宅での生活に無理を感じ、自分が住んでいる借りたアパートも家賃を支払い続けてるし、荷物もあるから、三ヶ月で同棲を辞めたところ、私と知り合った婚活サイトで20人以上の女性と手当たり次第やりとりをし、私の時と同じ会い方車で自宅付近までいくことを1人の女性としており、ラインのやりとりは全て削除されていた。
尚、付き合った時に彼の方からお互いサイトは退会しようと約束していて、お互い退会していたが、黙って再開し活動していた。
11.
険悪な雰囲気がしばらく続いており、私もよく怒っていた。
ラインを無視し始め、連絡も返さなくなり、その時にキャバクラには行かないで欲しいとお願いしていたが、キャバクラに行っており朝タクシーで帰宅していた。
自宅にはキャバ嬢の名刺が一枚落ちていた。
ラインも連絡先を複数交換していた。
12.
現在までに殴り合いの喧嘩など、言い合いや衝突を繰り返しているがその度に旅行やセックスで仲を取り持っているが、心中納得がいっていない。

一連の出来事など時系列に書いてみました。
生活費などは彼からもらってはいますが、家賃などは貯蓄から支払い続けてる状況です。

大手建設会社に勤務しており、休みも週1で転勤する可能性が高い。
年収は手取り800です。
元嫁とは19歳の頃から付き合い就職してから結婚。看護師
私と付き合う前に同じ職場の元カノと遠距離恋愛していたが、向こうから別れを切り出された。(私には家事などしなく結婚向きな人ではないから、自分からふったと言って行ったが詳しく話を聞くと、振られていた。)
人生で本気で好きになった人は今までで3人しかいなく、三番目が私とのこと。
元嫁や元カノはきちんとした職についており、それなにり忙しい人であり、彼が自分から会いに行ったり追いかける側であったよう。元カノの家に半同棲生活をしていた。
また彼の性癖?が、料理をしながら襲ったり構ってもらえない人に対して追いかけたくなる感じのよう。デートして夜道を歩いてるとかに執拗にキスや胸を揉んでくる。

思いつく限りのことを書いてみました。

自分では感情的になりすぎて、冷静に考えることが難しいので、総合的にみて意見やアドバイスなどいただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 拙い文章で申し訳ございません。
    読んでいて文章がおかしいところもありますが、考えがあまりうまくまとめられず、精一杯書いたので、なんとなく理解していただけると有り難いです。

      補足日時:2019/03/27 15:05

A 回答 (4件)

でもさー。


結局そんなクズ男でも別れちゃったらあなた暮らしていけないんじゃないの?
今は無職で彼に頼って生活しちゃってるんでしょ?

それになんか彼だけが悪いみたいな言い方だけど、
出会ったばかりの男に押されてホイホイついて行ってセックスしたのはあなたの選択だよね。
単身赴任用の住居に押しかけ同棲しちゃってるし、
文句だらだらいうくせに相手に言われるがまま自分で行動しちゃってるじゃん。

どんだけダメ男なのかはよく分かったけど、
正直なところ、あなたもそのダメ男にお似合いな女性になっちゃってるんじゃないかと思うよ。
「ちょうどいいダメ同士」なのかもしれないよ。

彼をフっても自分で生きていけるなら別れた方がいいとしか思えないけど、
一人は無理!でまた婚活サイト(と言う名の出会い系)で男漁る日々に戻るなら、
今の彼と結婚して落ち着いた方がマシなんじゃないかと思っちゃうな。
    • good
    • 1

貴女は彼の事をどう思ってるんですか??肝心の貴女の気持ちが分からないので一概には言えませんが


個人的には彼はとても落ち着いてるとは言えず、彼自身まだ結婚するには早いという印象です。
まだ遊び足りないという印象なので今結婚する相手としては私の見解ではお勧めしません。
結婚というのは人それぞれタイミングがあると思います
お互いのタイミングが合わない結婚はうまくはいきません

貴女自身は今結婚のタイミングだと思いますか?
少ししか貴女の事が書いてないのですがそこから想像するに、貴女もまだ結婚というのは早いように思います

お互いの状況をよく踏まえた上で良く考え直した方がいいようには思いました
    • good
    • 0

言葉は信用に値しません。

言動が一致しているか、信頼できるか。
貴方が違和感を感じるならその直感は信頼できとる思います。
真面目な人は言い訳しなければならないような状況にはなりませんし、言葉と行動が一致している。
一流企業に務め年収も高いから女性からの需要も多いと思います。遊び慣れてる感もありますね。
彼の良いところ。不安なところを貴方なりに書き出してみては?
書くことで頭の中が整理されるかも。
    • good
    • 1

結婚すべきではないと思います。



理由は「質問者様の意思が全然見えない」からです。

彼のほうの問題点をいろいろ挙げていますが、まあ彼にも問題があるのでしょうが、それ以上にこれだけ長い文章に「質問者様がどうしたいのか」がほとんど書かれていないのが不思議です。

ほぼ唯一書かれているのは「納得がいっていない」ということ、だったらしないほうがいいでしょう。

「言い合いや衝突を繰り返しているがその度に旅行やセックスで仲を取り持っている」と書かれているように、質問者様は常に受け身なんですよね。「彼がちゃんとした人になってくれれば結婚できるのに・・それとも彼は一般的にみればちゃんとした人なのかな?」というのがご質問の本質でしょう。

文面だけ見て「彼はこういう人」とかそんなことは分かりませんよ。
すべては質問者様の「意思」できめることです。その覚悟がないなら、結婚しない方が良いと私は考えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!