電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右と左、どちらが目立ちますか?


バラバラの組み合わせでも構いません

「右と左、どちらが目立ちますか? バラバラ」の質問画像

A 回答 (4件)

左上と右下



下は右でも左でも目立つけど、
要するに黄色が目立つってことですかね?
右は「指さして」の文字が黄色一色で、すっきりしているから受け入れやすいのかもしれません。左は「指」と「さして」の色が違うので情報がごちゃごちゃする。

右上が目立たないのは、黄色が少ないから。
「ZIP」が白・青・ピンクだけだからでしょうね。
上の段は断然左が目立ちます。
    • good
    • 0

上段


メインの文字「ZIP!」が白なので、周囲が暗めになるピンクのほう(右)が目立つ気がします。

下段
周囲の黒に対して明るい黄色が目立つので、左のほうが目立つ気がします。
    • good
    • 0

ぱっとみ左のが目立ちますけど、


文字内容が目に入る?理解早いのは右のような気がする。
    • good
    • 0

左の方が黄色の縁取りが目立ちます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!