電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iphone xrとxsの違いってなんですか?

A 回答 (4件)

大きく分けると、画面が液晶かどうか。

xsの方が綺麗ですね。3dタッチがあるかどうか。xrには無いですね。最後はやっぱりカメラ1眼かどうかと、ポートレートモードに差がある。xrは人物しか撮れない!
    • good
    • 0

XRは色々とコストカットされており、


・カメラ性能が悪い(特にズーム)
・画面の色が大分悪くなる
・3Dタッチなど一部機能が搭載されていない
・防水性能が弱い
・RAM性能が低く遅くなりやすい
・重さが重い
って感じです。

サイズはXSとXSMaxの中間で、
対応するケースも少ないので、本体カラーが多いくらいしかメリットがないです。

XRがいわゆる格安スマホ。iPhoneが欲しいけどお金無い人向け。
XSは今まで通りのiPhoneって感じですね。
    • good
    • 0

大きく違うのは


大きさ(XRのほうが大きい)
ディスプレイ(XRは液晶、XSは有機ELで高解像度)
カメラ(XRは1眼、XSは2眼)
    • good
    • 0

すべてのiPhoneモデルを比較する


https://www.apple.com/jp/iphone/compare/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!