アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。

ロジクールのC270というWEBカメラを購入してつけてみたところ
なぜかとてもアップになってしまいます。
もう一つロジクールのC500を使っていて、そちらは普通に映っているのですがC270はこういうものなのでしょうか・・?

たとえばC500で胸の上あたりまで映っているのが、C270だと顔しか映らないという具合です。

私はロジクールC500の映りがちょうどよく(130万画素)気に入っているのですが、それと同じくらいで何かオススメのWEBカメラがありましたら教えていただけると嬉しいです。
あまり画質がよすぎず(クリアすぎない)ふんわりとうつるものがいいのですが・・

難しい質問かもしれませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

C270の画角(映る角度)は60度、C500は72度です。


同じ範囲を映すにはC270はC500を置いた場所よりも2割ほど後ろに置かなければいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

そうだったんですね!知りませんでした!
私はノートパソコンにひっかけて使っているので、これより後ろに置くとなると難しいです。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!