プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情ってどんなものなのですか?
私は仲良い男友達がいます。いろんな男友達の中で仲が良い方です。
遊ぶことはあまりありませんがメール(LINE)をしたり電話をしたり、ゲームもします。

相手も女子の中では1番話すといってました。
2人とも冗談半分で恋愛話もしますし深い話というか思ってることが素で出ます。

恋愛感情は一切ありませんが仲が良い男友達で男女の友情?はあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

友達のままにできるかね。

ままならそれもあり。
恋愛に発展がベター。
    • good
    • 0

あると思います。



ドライな関係がお好きならば、恋愛に発展しないかも。
背反した心が底にあれば、恋愛には発展しないかも。

方向が一致したり、情が一致したり、相手の身に置き換えて観て同情心が湧いたり、共感が結晶したり、すると、恋愛に発展するかもしれない。
    • good
    • 0

昔、逆のパターンで、好きな子に勢いで告白したら友達伝いに男ってエッチしたいだけでしょ?って聞きました。


性欲無いわけじゃないけど、その時僕は童貞だったし、純粋に惹かれたから告白しました。
結果振られたわけだけど、ずっと好きでした。男の性欲を理解してあげてください。これは永遠のテーマだと思います。
    • good
    • 0

らん15さん こんにちは。


一般的に考えて、異性との友達である事あり得ると思います。
ただ他の人から見たら変に見られるかもしれませんが、大いにあっても良い事だと私は素晴らしいと思います
どちらかに愛情感情が湧かない限り素晴らしい友達であってください。
    • good
    • 2

双方にパートナーがいて、二人ともHに関して十分に満足しているとしたら、H抜きの純粋な友達はあるかもしれません。


そうでないとしたら、特に男性は友情と性欲が入り混じった状態になるでしょう。
その割合は色々でしょうけど、女性に対して性欲を感じないというのはあまりありません。
女性が高齢者だとか、物凄く太っているとか、そういうことでなければ普通は性欲を感じるものです。
まぁ普通は理性で抑えるし、相手に失礼のないように言動にも気を使いますから、女性からは分からないかもしれませんけどね。

あとは仕事関係で協力している間柄っていうのはあると思います。
プライベートでお付き合いするとかは論外な感じで、二人で協力して仕事をしている場合、仕事だけの関係で親密になることはあります。
仕事が上手く行かなければお互い助け合い、上手く行ったら二人で乾杯し、そういう関係はありますよ。
男性にとって仕事というのは大きいものなので、真剣になると性欲が引っ込むのでしょう。
その後恋愛に進んでしまうか、そこで留まるかは本人達次第でしょう。
    • good
    • 0

あるよ。

そら、恋人だけが男女の関係じゃないでしょ。友達の彼女が友達とかもよくあるやん?
    • good
    • 0

基本的に男は女に気を使う、そう言うのが〜出来ないと〜成り立ちません。

また、酔った勢いなんかで暴言を吐くと〜即座にブロックされます。本音では付き合えませんね。やはり建前でしょう〜!建前建前、SE○。この順番でしょうね〜!このローテーションができないと〜友達は無理です。SE○なしの友情はあり得ません。すぐに壊れます。みんなの前では話さないと思いますが…隠れてSE○してますね〜!彼等は。周りは見せつけられてるだけです。
    • good
    • 0

〉男女の友情?


其れは貴女にパートナーが居て
その他の男なら
友達かも、
でも結婚為てないなら
何時かは俺の物に為ようと
狙ってるかも。
パートナーが居ないのに
友情?
そんな都合のいい話
聞いた事有りません、

所詮男と女
セックスの関係です、
貴女も男が欲しい時
必ず来ます、
男は何時もです

オカマは判りませんが、
この質問為る事自体
貴女自身も友情?
って思ってるでしょう、
他にイイ男が至ら即乗り換え為ますよ。
今の男は其れまでの男って事。
    • good
    • 1

有りますよ。


多くはどちらかが恋愛感情が芽生えてしまいますが。

肉体関係が無い事が望ましいけど、あっても継続的で無ければ友情は成り立ちます。

話しやすい女性と言うのはモテます。
気がないので有れば気を持たせる言動は避けるべきです。

幼少から男女交えて遊んでいたタイプ。共学とかで普通の感じの人に多い気がします。

男ばかり女ばかりと偏った経験が多い人はオスかメスかの判断をしてる気がします、個人的な感想です。

性的要素をあまり感じない、セックスしても惹かれ合わないと言う要素も必要かもです。
性欲が弱い言えば分かりやすいかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています