アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為の際の避妊について真面目な質問です。
コンドームを着用して、射精前に挿入をやめて彼女のお腹に出した場合、妊娠しませんか?

A 回答 (5件)

そもそもコンドームの避妊率は0ではありません。

    • good
    • 1

お腹に出した精液の中から、一体どうやって精子達は卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着けると思えるのですか?


貴方のような人が後を絶ちませんが・・・
妊娠しませんか?と疑問に思う、その理由を反対に教えてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極度の心配性なので

お礼日時:2019/03/29 12:52

>射精前に挿入をやめて彼女のお腹に出した場合、妊娠しませんか?


何を出すかによるw
・オシッコなら妊娠しない...おそらく相手に殴られる
・精子なら妊娠しないと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、放尿しようかな。

お礼日時:2019/03/29 10:36

妊娠する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳学〜

お礼日時:2019/03/29 10:36

出したお腹に相手の生殖器があり、排卵日なら妊娠しますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)

お礼日時:2019/03/29 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!