「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

強迫性神経症があります。
今日あることが気になり、同じ場所や駅の地下の階段を何回も行ったり来たりしたり、通路の壁の前にじっと立ったりしてしまいました。
あと外にタバコの吸い殻が落ちていると心配で何回も拾ったり、、。
何も起こってはいないのですが、監視カメラがあったので、この行動が怪しまれていないか心配です。
何回か警備員さんが私の前を通りましたが特に何もなかったです。

家に帰ってからも、怪しまれて電話がかかってきたり、捕まるんじゃないかと心配です。
ご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その場でしょう。


何か事件等があって監視カメラを見ることでも無ければ大丈夫です!
そんな事は極稀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日から海外旅行に行くので、不審に思われて電話がかかって来ないかすごく心配で、、
安心しました(;_;)

お礼日時:2019/03/30 15:33

あなたは悪い事をしていないので逮捕される事はありませんよ。


もし、職質された場合は病気である事を伝えましょう。
タバコの吸い殻を拾ってきれいにしてくれてありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。
職質されるならその場でしょうか?
後日来たりしないか心配です、、
何度もすみません(;_;)

お礼日時:2019/03/30 12:02

とりあえず精神科に行こう。

投薬で楽になるから。
    • good
    • 0

君のことなんか


誰も興味ないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!