公式アカウントからの投稿が始まります

マイペースな人間は面倒見のいい人間と思えますか。
わたしはよくマイペースといわれます。

A 回答 (4件)

それとこれとは別じゃないですか?


私もよくマイペース過ぎるって言われます(笑)
その上、変人で不思議ちゃんで、もうわやですよw
それでも兄弟がいるせいか分からんけど、面倒見が良いって言われることもあります。
ごちゃごちゃしてますがそんな感じです
(伝わって〰️)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人もいますよね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/31 23:51

意味合いは違うと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/01 18:15

マイペースは我が道を行く

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!たしかに笑

お礼日時:2019/03/30 17:13

マイペース=自己中といえばいいすぎですが、人に合わせるタイプ出はないので、面倒見がいいとは言えないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/30 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!