プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の方の質問に自分が回答した場合、その自分の回答を消す方法ってありますか?

A 回答 (5件)

個人情報を書いたなら、運営に頼んで消してもらうとか。

    • good
    • 0

他の方と同じく、残念ながらありません。



アプリ版限定で1か月に1つのみユーザー自ら削除することが出来る「質問」とは違うので
回答をする際はくれぐれもご注意を。
    • good
    • 0

基本的に回答を削除することはできません。

    • good
    • 1

質問が消されれば間接的に回答も消えますが、そうでない場合は自分の回答を消すことはできません。


なので、回答する時はそのあたりを考えながら回答する必要があります。
    • good
    • 1

回答を通報することにより、


『運営が不適な内容と判断した場合』
削除されることがあります。

自分の意志で削除することはできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!