プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラは別れても戻ってきますか?メンヘラと別れて一度はよりを戻せましたが構わなかったらまた突然切られました。
で、3度目の復縁を狙って声をかけた結果、相手から言われたのは1度別れてから僕は他に気になった人がいた事を彼女に話しました。その時は彼女は何も言っていませんでしたが、それに対し、「あの時貴方気になる子いたって言ってたよね?あの時はそれでも貴方のそばに居たかったから何も言わなかったけど、だんだんモヤモヤしてた。で、結局思ったんだけど貴方は別にそばに居るのは私じゃなくてもいいんだなって。ただ私が1番まだひっつきやすそうだから来てるだけ、私なんていつだって都合いいように会える女としてキープしたいだけ」と言われて、そのあともう連絡してこないで。とSNSをブロックされました。
また期間を置いて話しかけたらより戻せるか、相手から来てくれるでしょうか?
相手から来てくれたことは1度もありません。

A 回答 (1件)

浮気者!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!