アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoでiPhoneからiPhoneに機種変更する場合、写真はdocomoで移してくれたりできますか??

A 回答 (4件)

ショップの場合ドコピーという機械を使って電話帳などは移行できたとは思いますが、


ドコモの携帯使われてる場合でしたら、ドコモデータコピーアプリというので画像など移行する方がご自宅などでゆっくりできていいと思いますよ
    • good
    • 1

AppleがiCloudで移してくれます。

    • good
    • 0

データの移動は基本的に自身で行うものになります。

    • good
    • 0

iPhone同士間のデータ移行の場合、このフリーソフトはお役に立てると思います。



https://jp.easeus.com/phone-transfer/mobimover-f …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!