アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性って何故、他のアジア人女性よりスタイルが悪い傾向にあるんですか?

短足O脚多いですよね。

A 回答 (4件)

草食で肉が少なく、ベッドと椅子ではなく


畳の生活だからだ、と教わりました。

同じアジア人でも、中国人の脚は長いです。

これは、中国人が椅子にベッドで肉食だからだ
という説です。
    • good
    • 0

遺伝子のグループ(人種の派生の仕方)の違いです。

ちなみに性別は関係ありません。
「スタイルが悪い」も主観ですね。

「他のアジア人」とありますが、違いが目立つのは東南アジアあたりの人たちとの比較した場合でしょうね。
足が短いのは高緯度(寒冷地)から派生した場合の特徴のようです。

人類学を学ばれると面白いかもしれません。諸説あるようですが。
    • good
    • 0

男性もそうだと思うけど?


骨格が細い人が多い。
    • good
    • 0

混血が極端に少ないから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!