アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半の主婦です。
夫婦生活のことについて少し悩んでいます。
二人目を出産してから1年近くレスになり、その時は勇気を出して私から誘いました。その事がきっかけで私から誘うスタンスが定着してしまい、旦那から声をかけてくることが無くなりました。
誘えば断られませんが、私から言い出さずにいると1~2ヶ月経ってしまいます。
夫婦生活についてはわりとオープンに話し合っていて、旦那は週1が理想だと言ってました。でも絶対自分から言ってきません。浮気などをしてる様子はなく、夫婦生活の期間が空くと心なしか旦那がイライラしているのも感じ取れます。
私ばかり誘うのが嫌で本人にもそのことを伝えたのですが、改善してくれません。
皆様はどうされてますか?
私の仲の良いママ友たちは旦那様から誘ってくれる人ばかりなので羨ましいです。

A 回答 (4件)

嫁さんから 誘って貰う 男冥利ですな そして上向いて寝ていたら 嫁さん乗ってくれる 最高ですよ 貴女が好きに操縦しなさい


夫婦です 誘うのに規約はいりません 満足していたら 良いのです
    • good
    • 0

誘って断ってこない関係っていいと思うよ


女性が主導権がある関係でしょう?
いいと思うよ
ただその時の行為の内容にもよるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の方々からのご意見が新鮮でした。

お礼日時:2019/04/07 07:39

夫婦の性の管理は、本当の意味で言うと妻側主導で行うのがいいのです。

従ってあなた方夫婦は理に適っています。
    • good
    • 0

自分から1回でも誘ったら、貴方が言うみたいに毎回自分から誘う様なスタイルになると思うのでレスになろうが自分からは誘いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!