準・究極の選択

令和の次は文兆、そのつぎは安令と聞いたのですが本当でしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

ガセ!

    • good
    • 1

どうやったらそれを疑わない思考回路になるのか、理解に苦しみます

    • good
    • 2

誰に聞いたのかな?笑


そんな先まで決まってるわけないしょ
    • good
    • 0

そんなことあるわけないじゃないですか。


次だってい今の皇太子が59歳だからだいたい20年以上は続くし、次はまた30年以上続く。つまり半世紀も先の事、何で今決まってるんですか?
デマカセなんか信じてたら、年老いてからオレオレ詐欺に引っかかるタイプの老人になっちゃいますよ(笑)
    • good
    • 1

出元は何処ですか?

    • good
    • 0

本当です。


でも、秘密にしておきましょう。
世の中が混乱します。
    • good
    • 4

どこでそんな話聞いてきたんですか?

    • good
    • 1

それって、「今度、お店を開くのよー、いい店の名前ないかなぁ」「おぅ、栗とリスってどうだい?」「かわいい、素敵ね」に近い。

    • good
    • 1

どこから出た情報?


そんなまだ来月から令和。その先など何で決まっているのでしょう。
それこそ詐欺でしょう。
    • good
    • 0

ここで出た時点で、もう違くなるよ。


これ以上言わない事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!