アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成の31年間で、最も記憶に残っているものは何ですか?

私はやはり東日本大震災です。

A 回答 (7件)

阪神淡路大震災、熊本の地震、北海道の地震、東日本の震災の翌日長野県の地震、全然取り上げられないけど、東日本で揺れ二回連続で揺れました。

東日本ばかり取り上げないでほしい。他だって被害にあってます。
地下鉄サリンと松本サリン、消費税の値上げ、3パーセントから5パーセント、5パーセントから8パーセント、10月から10パーセントになる事です。私的に消費税の引き上げが最も残ってます
    • good
    • 0

大阪在住ですので阪神大震災ですね。


やはり自分が被害に遭ったものはトラウマとなり忘れられません。
被害と言っても食器棚倒れたくらいですが。
    • good
    • 0

記憶に残るのは


天皇陛下の生前御退位でしょうね。

平成が、終わるのだから。
    • good
    • 0

震災もそうだけど、地下鉄サリン事件。


日本でこんな事件が起きるとは、と思いました。
    • good
    • 0

東日本大震災もそうですが、阪神大震災も記憶に残っています。

    • good
    • 0

バブル景気と、それがはじけた事。

    • good
    • 0

私はやはりピエール瀧の大麻吸引です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!