電子書籍の厳選無料作品が豊富!

振られた後ってどうしたらいいんですか
その時はハッキリ振られたわけではなく曖昧な感じで実感がなかったのですが時間が経つとともにLINEの反応とかも鈍くなってきてだんだんと実感してきました
なんか一気に突き落とされた方が思いっきり泣けるだろうし愚痴でもなんでも吐き出すことでスッキリするかもしれないんですが、今はジワジワきてて写真とか見返すとちょっと涙はでそうになるぐらいです
自分でもどうしたらいいか分からないけど辛い
でもめちゃめちゃ辛くて何も手につかないとかではなくなんか引っかかって気持ち悪い感じ

こういう経験した人っていますか?

A 回答 (2件)

みんな同じような経験をしているよ。


一度も振られたことがないなんて人もいるのかな。
でも、ほとんどの人は経験している。
つらい時は、人に話せたらいいね。
話すことで自分の心の中から吐き出してしまう。
言葉として自分の気持ちを吐き出してしまうと、
心も軽くなる。
元気も出てくるよ。
女性は男性に比べて立ち直りが早い。
それも、女性の方が吐き出してしまうから。
はやく立ち直れるといいね。
    • good
    • 0

いるよ。


振られたのが初めての時は、辛い。時が経つにつれて無くなるの待つしか無い。
2回目以降は、それ程、辛くは無いよ。また次の女の子探せばいいや、ってなります。
耐久性が付くのかな?凹むけど、すぐ忘れるよ。
いい人見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!