アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今マンガを描いていて資料として「汚い部屋」の絵が見たいのですが、
汚い部屋が登場するマンガやアニメってありますか?
できるだけ多く見たいです。
(他・不潔キャラクターなどももしあったら教えてください)
変わった質問だと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは。



アニメ化もしている
「げんしけん」木尾 士目 アフタヌーンKC
現在5巻まででてます。
オタクによる、オタクのための(?)漫画です。

汚い部屋のシーンがアニメ化しているかどうかは分かりませんが、登場人物の殆どの部屋が汚いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
オタクにも興味があるので(笑)今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/07 19:39

『奇面組』の事代先生宅は既に出ているので……



『こち亀』の両さんの部屋。

あと、“汚い”をたぶん通り越している
おなじく『こち亀』の日暮の部屋。

4年に一度しか起きないので、見たこと無い植物や虫が部屋に生息しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「こち亀」はもう知っていて数巻持っています。
日暮は度が過ぎていますが(笑)
両さんの部屋は私のイメージそのものです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/30 17:39

「ハイスクール!奇面組」の時代先生の部屋ってすごい汚れてましたよね・・・



確か、自分自身にカビがびっちり生えてしまった話がありました。
(何話目か失念しました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その話、カナリ見てみたいので今度絶対に読んでみます。

お礼日時:2004/12/07 19:38

佐藤秀峰氏の描かれる「ブラックジャックによろしく」。


主人公の斉藤先生の部屋は、結構汚れていた気がしますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今度読んでみます。

お礼日時:2004/12/07 19:36

松本零士「男おいどん」のパンツにはえたキノコは有名ですね。



後、実物ならテレビ朝日の「銭金」を録画すればいいのでは?
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
読みました、キノコメッチャクチャ生えていましたね。

お礼日時:2004/12/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!