dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相談なのですが、

明日、東京ディズニーランドに友達と行くのですが、今週の金曜には、校外学習で秩父に行きます、

明日はもちろん私服。そして、校外学習も私服なんですけど、

明日と金曜同じ服装になっちゃっても変に思わないですかね?
また同じダァって笑われたりしませんかね?

A 回答 (4件)

誰もお前の服装には注目などしないので安心しろ

    • good
    • 0

自分が気にするほど他人は自分を見てくれてないものです。

    • good
    • 0

ほんの少し


アレンジしたら?

上から下まで同じでは、
アレ?と思うよね
    • good
    • 1

明日と金曜の間に会う日があるなら思わないかもしれませんが、明日会って次会うのが金曜となると「同じだ」と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!